昨日の新幹線の車内にて。


NEVER PARTING-090323_1706~01.jpg

一人で駅弁を食らう。


うーん大人(^_^)


さすがにビールは買わなかった(笑)


新幹線めちゃくちゃ空いてて

座席すごい広々使っちゃいました(≧ε≦)