舞台終わりましたーー!いやー!楽しかった!!ほんとに!!千秋楽には彼も駆けつけてくれました(≧∇≦)大学の子も、元バイト先の先輩も、高校の友達、ダンスの友達etc…みんなさんきゅうさんきゅうさんきゅうさんきゅうさんきゅうちゅっ舞台のおかげで生活のリズムが直って、今日も朝7時30分に起きることができました!前は深夜練やら夜更かしで完璧一日を無駄に過ごしていました(*_*)今日はおばあちゃんちに帰ります!いつの新幹線をとろうかな\(^ー^)/久しぶりのおばあちゃんちでゆっくりしてきます!!