NEVER PARTING-ファイル0018.jpg
いやー!楽しかった!!

ほんとに!!


千秋楽には彼も駆けつけてくれました(≧∇≦)

大学の子も、元バイト先の先輩も、高校の友達、ダンスの友達etc…

みんな

さんきゅうさんきゅうさんきゅうさんきゅうさんきゅう

ちゅっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

舞台のおかげで
生活のリズムが直って、今日も朝7時30分に起きることができました!

前は深夜練やら夜更かしで
完璧一日を無駄に過ごしていました(*_*)

今日はおばあちゃんちに帰ります!いつの新幹線をとろうかな\(^ー^)/

久しぶりのおばあちゃんちでゆっくりしてきます!!