
渋谷原宿行ってきました(^_^)v
衣装探したんだけどなかなか見つからず私がだだこねし始めたころ
絵理から
『見つけたっ
』との一報が!!!!
グッジョブ!!
でも茶色靴ない(-o-;)
もぉーヤダ。探したくない。

でもこの靴。
絶対買う。買う。
一目惚れした(^_^)v
あと今日かわゆすなインナー買いました
これも一目惚れ!ズボンもかわゆすだったんだが、お財布に2つ買うお金が無かったからまた今度にしたぁ
明日、ショップに走ります☆
それにしても
今日の和也さんはかっこよかった

茶髪になって
眉カラーして
髪の毛もクシャクシャで
私も彼専用フィルターが目に入ってるのかしら\(^ー^)/
ちなみに彼は私以上のフィルターが目にはいってます。(笑)
バカップルだぁぁ(^ー^)笑
今日ゆうきが急に具合悪くなって彼が送ってくれたんだけど、なんと自分んちの家のドアの目の前まで送ってくれました。
ほんと優しい彼です。
彼を大切にしたいと思います。


