NEVER PARTING-090317_0146~02.jpg
リハ頑張ってきたよ\(^ー^)/


疲れたぜ\(^ー^)/


でもやはり音にまみれて踊るのは楽しいなドキドキドキドキ


今日帰ったら
風呂→寝る→美容院→衣装探し→彼氏

だーぁ(^_^)v
疲れそう。。



去年捨てたムートンブーツ
もったいなかったなショック!
コキュだったしショック!

衣装で履くみたいなのよねガーン



てかてか朝なのに寒くない!
春だ!春が来た!!