朝帰りリハ頑張ってきたよ\(^ー^)/疲れたぜ\(^ー^)/でもやはり音にまみれて踊るのは楽しいな今日帰ったら風呂→寝る→美容院→衣装探し→彼氏だーぁ(^_^)v疲れそう。。去年捨てたムートンブーツもったいなかったなコキュだったし衣装で履くみたいなのよねてかてか朝なのに寒くない!春だ!春が来た!!