てこんなに大変なんだねショック!

小学校の同窓会の幹事を一人でやってます。
初めてやったけど…

二度とやりたくないショック!(笑)


今日は
家を半日かけて大掃除しました!

ベッドひっくり返して
着ない服とか処分して

書類系も処分して

もー
凄い量をいっさいがっさい
大処分市です。\(^ー^)/


おかけで部屋スッキリドキドキ


しかし

ホコリで

鼻水やばい(-"-;)とまらない(-"-;)

しかも掃除で手荒れしたぁ


そのあとパパの晩御飯作ってあげたひらめき電球


んでこれから渋谷にてダンスリハです走る人深夜練です走る人



さ、今からメイクだ