NEVER PARTING-090314_0455~01.jpg
コンビニコスメってあまり良いイメージじゃなかったんだけど、

知り合いに貰った化粧惑星のトライヤルセットに入ってたのがとても良かったので、飲み物買うついでに、ノリで買ってしまいました☆☆



化粧水でも乳液でもない

『化粧液』

というものです。

私は三種類あった中の

乾き肌チャージ\(^ー^)/

を選択!!


くもり肌用もよかったけど

保湿効果が高いものにしたよ♪


ほんとに

化粧ノリが違うのっ!!!

ファンデーションが

ツルーンキラキラ
ピカーンキラキラ

て感じです!!(*^o^*)


今までアベンヌシリーズを使ってたけど、肌の調子を見ながら両方使って行こう\(^ー^)/



話変わりまして…
最近食欲と睡眠欲が止まりません(-"-;)


寝る直前に
ご飯食べ終わったあとなのに

凄い量を食べてしまいます(-"-;)


それなのに
12時間位寝ます。


今日はまだ6時間しか起きてません。(笑)でももう眠いので寝ます。


あ、さっき


イチゴ(多)
おはぎ
カマンベールチーズ×2
食パン

食べました。
食後に。

まだ食べれるよー\(^ー^)/
この私の胃袋破壊したろか\(^ー^)/