NEVER PARTING-090227_2031~01.jpg

でしょ!!??


前にカフェで絵理が撮ってくれたのよん\(☆o☆)/


普通のデジカメで撮ったの!


では、なぜこんな色合いになるのか?(。Д゜)?



それはね


フラッシュのところに
青いあぶらとり紙をおいて撮影したのだ!!


(^_^)v



あぶらとり紙…(笑)

他にも
ライター、
マツキヨの袋、
指で押さえたりして
色んな色合いで写真撮影を楽しみました★



そんな写真をデータフォルダ内でみつけたので、日記のせました。(*^o^*)