。+☆芸術☆+。な私でしょ!!??前にカフェで絵理が撮ってくれたのよん\(☆o☆)/普通のデジカメで撮ったの!では、なぜこんな色合いになるのか?(。Д゜)?それはねフラッシュのところに青いあぶらとり紙をおいて撮影したのだ!!(^_^)vあぶらとり紙…(笑)他にもライター、マツキヨの袋、指で押さえたりして色んな色合いで写真撮影を楽しみました★そんな写真をデータフォルダ内でみつけたので、日記のせました。(*^o^*)