
裏原のお気に入りのshopに行ってきました☆
これね
指の周りの金具が透明なゴムで出来ていて
一見
ハートのモチーフのが
指にはりついてるかんじなの\(^ー^)/
可愛い(^O^)
こおゆう変な物
とゆうか
珍しくてかわいーの大好き(^_^)v
この他に
針金だけで作った超シンプルなピアスを買いました(^_^)
髪に引っかかって大変(>_<)
だけどそれもかわいーの`ω´★☆
絵理にこれらの値段いったら
『信じらんない』
ていってた(笑)
今思うと
…確かに(。Д゜)
ておもった!
けどピーン*来たから満足♪
あとピンキーリングて
意味があるみたいね!
右にするとお金がたまりますようにってゆう(^_^)v
左は良縁だったかな?
だからゆうきはもちろん
右に´ω`♪