NEVER PARTING-090312_2123~01.jpg


裏原のお気に入りのshopに行ってきました☆

これね

指の周りの金具が透明なゴムで出来ていて

一見
ハートのモチーフのが
指にはりついてるかんじなの\(^ー^)/


可愛い(^O^)


こおゆう変な物

とゆうか

珍しくてかわいーの大好き(^_^)v


この他に
針金だけで作った超シンプルなピアスを買いました(^_^)

髪に引っかかって大変(>_<)


だけどそれもかわいーの`ω´★☆


絵理にこれらの値段いったら

『信じらんない』

ていってた(笑)


今思うと

…確かに(。Д゜)
ておもった!

けどピーン*来たから満足♪


あとピンキーリングて
意味があるみたいね!

右にするとお金がたまりますようにってゆう(^_^)v

左は良縁だったかな?


だからゆうきはもちろん




右に´ω`♪