NEVER PARTING-090309_1940~01.jpg


私結構好きなんだけどなー\(^ー^)/

一番いいのは

premium モルツですが(^O^)


NEVER PARTING-090309_1941~01.jpg

このグラス可愛いでしょ´ω`

ガラスが二重になってて

美しい…(^w^)


完璧夜行性になってしまったこの生活リズム治さないと\(+×+)/


明日は
久しぶりに
イメチェンしにいこうか
迷ってます*


バッサリ切っちゃおうか


うーん。。


久しぶりのオフなので
明日は有効に使います\(^ー^)/