CLEAR私結構好きなんだけどなー\(^ー^)/一番いいのはpremium モルツですが(^O^)このグラス可愛いでしょ´ω`ガラスが二重になってて美しい…(^w^)完璧夜行性になってしまったこの生活リズム治さないと\(+×+)/明日は久しぶりにイメチェンしにいこうか迷ってます*バッサリ切っちゃおうかうーん。。久しぶりのオフなので明日は有効に使います\(^ー^)/