最近観たもの。

*西の魔女が死んだ

*WANTED

*たみおの幸せ

*蛇にピアス

*ラストサムライ

*アンドリュー

*奇跡のシンフォニー

借りたのはこのくらいかな。他にもあったが忘れたDASH!



特に

西の魔女が死んだ

はめちゃくちゃ好きな作品です。

映像も綺麗で凄く癒される。けど切ない(∋_∈)けど

…………イイ!!!!\(°∀°)/


簡単に言うとこんなかんじです。

WANTEDとたみおの幸せは、つまらなすぎ。


完璧監督のやりたいことをやりました!
て感じ。


私が好きなのは
アンドリュー
奇跡のシンフォニー
自虐の歌
西の魔女が死んだ

かな☆☆




昔はアクション系が好きだったけど、今は全くだなあ(笑)
年取ったのかな(^_^)



これからリハーサルいってきます♪♪♪