最近観たもの。
*西の魔女が死んだ
*WANTED
*たみおの幸せ
*蛇にピアス
*ラストサムライ
*アンドリュー
*奇跡のシンフォニー
借りたのはこのくらいかな。他にもあったが忘れた
特に
西の魔女が死んだ
はめちゃくちゃ好きな作品です。
映像も綺麗で凄く癒される。けど切ない(∋_∈)けど
…………イイ!!!!\(°∀°)/
簡単に言うとこんなかんじです。
WANTEDとたみおの幸せは、つまらなすぎ。
完璧監督のやりたいことをやりました!
て感じ。
私が好きなのは
アンドリュー
奇跡のシンフォニー
自虐の歌
西の魔女が死んだ
かな☆☆
昔はアクション系が好きだったけど、今は全くだなあ(笑)
年取ったのかな(^_^)
これからリハーサルいってきます♪♪♪
*西の魔女が死んだ
*WANTED
*たみおの幸せ
*蛇にピアス
*ラストサムライ
*アンドリュー
*奇跡のシンフォニー
借りたのはこのくらいかな。他にもあったが忘れた

特に
西の魔女が死んだ
はめちゃくちゃ好きな作品です。
映像も綺麗で凄く癒される。けど切ない(∋_∈)けど
…………イイ!!!!\(°∀°)/
簡単に言うとこんなかんじです。
WANTEDとたみおの幸せは、つまらなすぎ。
完璧監督のやりたいことをやりました!
て感じ。
私が好きなのは
アンドリュー
奇跡のシンフォニー
自虐の歌
西の魔女が死んだ
かな☆☆
昔はアクション系が好きだったけど、今は全くだなあ(笑)
年取ったのかな(^_^)
これからリハーサルいってきます♪♪♪