パパと再会。しました♪ランチお寿司食べて話して買い物して靴とスカートとロンT買って貰うかんじだったんだがなんか気が引けてスカートだけ買って貰いました。つくづく親の脛をかじって生きてると思いました。親いなきゃ大学もいけないし、こんな良くしてもらえない。ありがとうパパ、ママ。ごめんね。すぐ帰るからね。ありがとう。´ω`泣明日は18時からダンスリハだぁっ。頑張ります。