NEVER PARTING-ファイル0196.jpg

してきた´ω`

昨日の夜11時から6時まで☆

んでさっき目を覚ましました。

今回は
wait for you

bad girl(Rhianna×ChrisBrownのやつ!めちゃくちゃかっこいい曲だからダンスにはもってこぃ(^_^)vオススメ☆)

over

mad

を踊るの(*^o^*)
フリが
めっちゃかっこいいの!!

最後センターでずっと踊るのよん`ω´
頑張る

そして急きょ明日もダンスリハ(ノ><)ノ
彼氏とディズニー行くはずだったのに…
仕方ないか


今は彼氏んちで
だらだらだらだらだらだら。

結局一週間家帰ってない!
いやいや
いけない子だ。

仕方ない理由があるんだけどね

彼氏と双子の弟にはほんと世話になってるよ
NEVER PARTING-ファイル0193.jpg
そうそう
彼氏と10ヶ月記念になったの♪

もっとたってる気がするけどニコニコ


一年まで
あと
2ヶ月かぁ(≧∇≦)