
してきた´ω`
昨日の夜11時から6時まで☆
んでさっき目を覚ましました。
今回は
wait for you
bad girl(Rhianna×ChrisBrownのやつ!めちゃくちゃかっこいい曲だからダンスにはもってこぃ(^_^)vオススメ☆)
over
mad
を踊るの(*^o^*)
フリが
めっちゃかっこいいの!!
最後センターでずっと踊るのよん`ω´
頑張る
そして急きょ明日もダンスリハ(ノ><)ノ
彼氏とディズニー行くはずだったのに…
仕方ないか
今は彼氏んちで
だらだらだらだらだらだら。
結局一週間家帰ってない!
いやいや
いけない子だ。
仕方ない理由があるんだけどね
彼氏と双子の弟にはほんと世話になってるよ

そうそう
彼氏と10ヶ月記念になったの♪
もっとたってる気がするけど

一年まで
あと
2ヶ月かぁ(≧∇≦)