`ω´FFちゅどーん!ピコピコ…ちゅどーん!くはっ(´O`)私のキャラはティナです。ジェクト強いー`ω´セフィロス様は険なげー`ω´ティナ戦って買ったあと、敵に『ありがとうございました。』…て。(笑)敵ぶっ飛ばしておきながらの感謝。いつもツッコミたくなる。これから彼と再び強力昼喧嘩しちゃったからね