日々だたショック!
NEVER PARTING-090215_0733~01.jpg
昨日ウィルスが胃に入って早朝に救急車で運ばれた(*_*)


点滴のあとだよガーン


なかなか刺さらなくて
もうめっちゃ痛かったあせる

しかも点滴してる最中も手足しびれるわ、胃がキリキリするわ…


あとは皮膚炎カムバックして


さらに風邪ひいて


ここ5日間くらいベッド生活で死んでたショック!

しかも家庭の事情で
ずっと彼氏んち。(泣)



んで少し回復したから今我が家に帰ってる途中。


寝込んでるうちに
バレンタイン終わってたよダウンダウン


彼氏には悪いことをしたガーンガーンガーン