最悪な…日々だた昨日ウィルスが胃に入って早朝に救急車で運ばれた(*_*)点滴のあとだよなかなか刺さらなくてもうめっちゃ痛かったしかも点滴してる最中も手足しびれるわ、胃がキリキリするわ…あとは皮膚炎カムバックしてさらに風邪ひいてここ5日間くらいベッド生活で死んでたしかも家庭の事情でずっと彼氏んち。(泣)んで少し回復したから今我が家に帰ってる途中。寝込んでるうちにバレンタイン終わってたよ彼氏には悪いことをした