ヽ((◎д◎ ))ゝここさいきんパソコンがお友達になっていました。


昨日は夜9時に始め今日の朝6時30分までレポートをやり



今日は昼の2時から今の時間まで。



頑張った。



さ、レポートが終わったところでこれからテスト勉強です。

明日で最後だ!!

あとすこし、がんばれ自分。



でもね、今日の朝ベランダに出てみたら


朝焼けがとってもきれいで


ちょっと感動してしまった。


(☆。☆)


最近メールとかほとんど返さなかったりしたけど

今日やっと何人かに返信した!


SHIMAの美容師さんにも返しわすれてて


あわわわわ(ノ゚ο゚)ノ


はっ!


GARDENの人にまだ返してない!


あわわわわ((((((ノ゚⊿゚)ノ


やばいやばい。

いろんなのほっといたからまじ迷惑かけてしまた。。

今から返信いたします。



そろそろ髪の毛切ろうかな。

その前にこのパッサパサになってしまった髪の毛をなんとかしにいかなければ。


(=◇=;)


そして明日はーーーー!!

なんと!!


銀座でテスト打ち上げPARTY NIGHT!!!


ヽ(゜▽、゜)ノケッケッケ


さーーー左の肩が凝り過ぎて

ビキビキいってるけど


勉強だーーー!




しゅっ三 (/ ^^)/