うつでした。です。家に閉じこもっていたせいかだめになってしまいました。気晴らしに化粧して新宿に買い物へいきます。好きなショップ行ったらすぐ帰ります。こんな調子だと今日勉強できなそうだ-д-*そうそう、こんな落ちたときに聞く曲があります。JASON CHAMPION のALWAYSて曲。アップテンポでかなり上がりますよ。クラブで是非流して頂きたい曲です´`*さ、今日はドストライクの物にあえますように。