NEVER PARTING-ピクチャ(jpg)008.jpg
でした。

です。


家に閉じこもっていたせいかだめになってしまいました。


気晴らしに化粧して
新宿に買い物へいきます。


好きなショップ行ったら
すぐ帰ります。


こんな調子だと今日勉強できなそうだ-д-*


そうそう、こんな落ちたときに聞く曲があります。

JASON CHAMPION

ALWAYS
て曲。

アップテンポでかなり上がりますよ。

クラブで是非流して頂きたい曲です´`*


さ、今日はドストライクの物にあえますように。