水曜日はデートの日なんだよこれからレポートやります私からの目線*´`*イヤホンわけて一緒に聞きながらお散歩するのは気持ちがよかった♪でも原宿渋谷回りに回ったのに気に入る服が一着もなかった(;_;)ラフォーレの新作もこれっぽっちも可愛いと思わなくて…むむむ(>_<)てなってたらなんか変なことでケンカになりまして。。30分くらい悪い空気でした><歩き疲れちゃった( ̄○ ̄;)さ、レポートやらなばー!!