NEVER PARTING-090127_2058~010001.jpg

半分ね(`∇´ゞ



とりあえず今日はなんもしない!


はー( ̄○ ̄;)


少し肩の荷が降りた。

あー
学校楽しいなっ♪


安室ちゃんの新しいCMやばいでしゅ(泣)><*

かわゆぃ!


あたしも最近怠っていた女磨きを頑張ろうかな(ノ><)ノ

さいきん食べたい物を食べて好きなとき寝て…

とゆう生活でからだのあちこちから腐敗し始めてきている。。


頑張ります。春に向けて。(真剣)