テストおわった!半分ね(`∇´ゞとりあえず今日はなんもしない!はー( ̄○ ̄;)少し肩の荷が降りた。あー学校楽しいなっ♪安室ちゃんの新しいCMやばいでしゅ(泣)><*かわゆぃ!あたしも最近怠っていた女磨きを頑張ろうかな(ノ><)ノさいきん食べたい物を食べて好きなとき寝て…とゆう生活でからだのあちこちから腐敗し始めてきている。。頑張ります。春に向けて。(真剣)