まりこたんとの去年の夏のプリクラ(=⌒▽⌒=)
これからココアのみながら明日の試験勉強です。。
んーーーーー
やる気をどうにかしておこさなければ・・・≧(´▽`)≦
パソコンからブログ打つのってなんか変なかんじがする(゚ー゚;
でもかきやすいかも。
最近夜よく眠れません。
前ならいつでもどこでも寝れる子だったのに・・
少し寝ては
起きて
寝ては
起きて
気付けば
朝。
みたいな。(´д`lll)
これって老化かな。。
二十歳と10代の違いかしら。
テスト終わったら
テストお疲れ会してスノボいって彼氏とあえるし楽しいこといっぱい待ってる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あ、でもすぐダンス公演のリハ始まるんだ(°Д°;≡°Д°;)
忘れてた泣
あと1週間の信望。
