ディナー家族でりんごのピザ美味ー酔っ払ってお腹いっぱいで気持ち悪いよう(ノ><)ノ贅沢な悩みですな><今日勉強しすぎて腰痛くした勉強しすぎて腰痛くするなんて久しぶり(笑)今日は勉強するから寝れないぜー\(°∀°)/んーこれからイギリス史の勉強><頑張るっ´д`読者登録して下さった皆様ありがとうござぃますー♪♪