睡魔に勝てない><テスト期間中だというのに…眠い!!眠いZe\(°∀°)/コノヤロウ!!レポートが意外と終わらない´д`ワタシ結構凝り性なとこあるから適当に終わらせらんないんだよね。。これからあと一週間辛いよ~~”(ノ><)ノでも学生の本分ですし勉強嫌いじゃないから頑張ります!でも今日実質的18時間くらい寝てるのはさすがにまずいな(・_・;)明日は脱ベッド><!!