お日様の光がきらきらきら
NEVER PARTING-SA3C0401.jpg
まぶしぃ><


学校から帰ってきてこれからダンスです。*´`*


お日様の光はいつも私に元気をくれまする。


ありがたや。

この光を浴びてすくすく成長します。