銀色にしたんだって。髪色。彼。写メ見たけど、いーじゃんんーやはり極道みたい?今日は病院いっただけだったなぁ(ρ_;)そのためだけに彼きてくれたし。病院だけつきあってくれて、ほんとにまぁ、申し訳ない明日は久しぶりに学校だあ