美人うちの学校はほんとに可愛い、美人な子が多いんだよね(>_<)同窓会であってほんとにびびびっくりするくらい、みんな『女』になってて…そんな子達に囲まれての写真嬉しいなあ´`*こんどまたデジカメの写真あっぷしますこれから私は病院へ。なぜか彼氏もついてくる(笑)あ、そうそう。金髪がトレードマークだった彼がついに黒くしてしまうらしい…あわわ(;∇;)/~~