しゅっ…シュシュこれさんじぇんえん…´`シュシュにさんじぇんえん使うワタシ´`かわゆすだから良いかそれにかなりちゃんとした生地だし、おっきいしやすっぽくないしうん、許すてゆか…アルフォートのCMの水嶋ヒロやばい