疲れが…(´ε`*)たまりにたまったのか体がどーん……と重く風邪ひいたみたい(-o-;)プリクラのせちゃぇー( ̄∀ ̄)そろそろ年始の雰囲気から抜け出さなくては…宿題片づけていかないと。。はぁー今日は早く寝よう