NEVER PARTING-090102_1530~01.jpg
行ってきました!

親友が明日アメリカに帰っちゃうのでガーン


さんざん語って

親友の彼氏と

Skype使って

英語でコミュニケーションとってましたニコニコ

やはり使ってないとなまりますねショック!

日頃使わなきゃだなガーン

Skypeユウキもやろ長音記号2!!