再び浅草へ行ってきました!親友が明日アメリカに帰っちゃうのでさんざん語って親友の彼氏とSkype使って英語でコミュニケーションとってましたやはり使ってないとなまりますね日頃使わなきゃだなSkypeユウキもやろ