2009年明けましておめでとうございます東京帰ってきました今年もとても良い年越しになりましたんー今年はとにかく、自分に厳しくしていきたいと思います。いろんなものを先延ばしにするのではなく、今できることを一つ一つ着実にこなしていきたいです。自分に厳しく。よし。頑張るぞ(*^o^*)