なのに3時まで寝てた(^O^)


彼にはしぶしぶ11時に起きる事を許されたのに。


わざわざ電話で起こして貰ったのに。


私は


『眠いから寝るね』

とメールを送り。。。


クリスマスなのに可哀想なことしたかなあ(-"-;)?

どうせ夜会うしいっかな…て思いまして。

でもちょっと悪いと思ったから

手紙書いたよ♪
シールペタペタ貼って
デコレーションした!
これできっと機嫌も治るかな( ̄∀ ̄)


でもそれに時間とられて

こんな時間だし(-"-;)w


シャワーもあびちゃったし(-"-;)


ま、いっか!

彼へのプレゼントは意外とかさばるんだけど

ゆうきのダンスの道具にくるんで



あたかもまるで
プレゼントはないよーに振る舞います!(笑)


あ、でもあたしクリスマス当日はダンスのレッスン行っちゃうんだよね(≧∇≦)

なんか可哀想なことばっかしてるのかな?

昨日彼に

『クリスマスめんどくさいならそう言って。』

てゆわれてしまったし(≧ε≦)

そんなことないの><
ただ人混みとか嫌いだしわざわざディズニーランドに、混んでる時にいかなくても…て思ったの。

あ、でも私がクリスマスのディズニー行きたいって言い出したんだった…\(°∀°)/


ははっ
ま、大丈夫だよね!
てかほんとは彼氏よりも仲良しの大学の友達と会いたかったり…(本音)


……とか言わないよラブラブ!(笑)もうすぐ彼と会うのでまた(≧∇≦)パー