Xmas前夜我が家はクリスマスケーキではなくおはぎ(≧ε≦)和菓子大好きなんだよね!ケーキあんまり好きじゃないんだ(T_T)甘すぎる(-"-;)振り袖の髪飾りはとことん古典風にしましたかわいー髪型は撮れなかった明日はクリスマスだね