NEVER PARTING-081223_2130~01.jpg
我が家はクリスマスケーキではなく


おはぎ(≧ε≦)


和菓子大好きなんだよね!


ケーキ


あんまり好きじゃないんだ(T_T)
甘すぎる(-"-;)
NEVER PARTING-081223_1618~01.jpg
振り袖の髪飾りはとことん古典風にしましたドキドキ
かわいーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
髪型は撮れなかったガーンダウン

明日はクリスマスだねドキドキドキドキ