今日はこれから
成人式の髪型のリハーサルのため
伊勢丹へいきます(>Σ<)



昨日は友達の飲み会に途中から参加して来たんですが

一人の男の子が潰れちゃって

倒れるわもうなんちゃらかんちゃら大変だったショック!

寒空の友達と下介抱してました。。

おかげで足先か感覚なくなっちゃったよん( ̄∀ ̄)
NEVER PARTING-081222_2339410001.jpg
あやこと新宿のホームで、プリクラ撮れなかったねってことで撮りました♪

私意外みーんなディファイン使ってて羨ましかったガーン
ディファインかカラコンゆうきもやりたいけど…


これが


ほんとに


つけると


人形みたいで気持ち悪い顔になるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ
(-"-;)

“蝋人形”て言葉が適切でしょうか( ̄∀ ̄)

NEVER PARTING-SA3C0386.jpg

さ、準備しようかね(≧ε≦)