今日はこれから
成人式の髪型のリハーサルのため
伊勢丹へいきます(>Σ<)
昨日は友達の飲み会に途中から参加して来たんですが
一人の男の子が潰れちゃって
倒れるわもうなんちゃらかんちゃら大変だった

寒空の友達と下介抱してました。。
おかげで足先か感覚なくなっちゃったよん( ̄∀ ̄)

あやこと新宿のホームで、プリクラ撮れなかったねってことで撮りました♪
私意外みーんなディファイン使ってて羨ましかった

ディファインかカラコンゆうきもやりたいけど…
これが
ほんとに
つけると
人形みたいで気持ち悪い顔になるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ
(-"-;)
“蝋人形”て言葉が適切でしょうか( ̄∀ ̄)

さ、準備しようかね(≧ε≦)