昨日朝方まで彼と電話してたので眠い眠い…
今日は2008年最後の登校日です(>_<)う
寂しい。。
昨日クリスマスどんな予定なのかネタばらししてくれました
彼の家に近い、うちらのお気に入りのお店、RIGOLLETOに随分前から予約してくれてたみたい
でもキャンセルして家でご飯作ってくれるのどっちがいい?
てゆわれたけど
どっちもがいい(^O^)w
今から準備して学校いきます
今日は2008年最後の登校日です(>_<)う
寂しい。。昨日クリスマスどんな予定なのかネタばらししてくれました
彼の家に近い、うちらのお気に入りのお店、RIGOLLETOに随分前から予約してくれてたみたい

でもキャンセルして家でご飯作ってくれるのどっちがいい?
てゆわれたけど
どっちもがいい(^O^)w
今から準備して学校いきます
