昨日朝方まで彼と電話してたので眠い眠い…


今日は2008年最後の登校日です(>_<)う長音記号2寂しい。。

昨日クリスマスどんな予定なのかネタばらししてくれました


彼の家に近い、うちらのお気に入りのお店、RIGOLLETOに随分前から予約してくれてたみたいにひひ

でもキャンセルして家でご飯作ってくれるのどっちがいい?
てゆわれたけど


どっちもがいい(^O^)w


今から準備して学校いきます長音記号2