買ってきました…プレゼントGR8で!いや、もう財布が寂しいかんじだけど、大丈夫心はウキウキしてる(笑)早くクリスマスに渡したいなあ><どんなリアクションするかなぁっ!喜んでくれるといいな!!喜んで泣いてほしいな(笑)!!学校でセルフタイマーで撮ってみたけど、凄い真ん中ずれてる!><プレゼント、どのタイミングで渡そうかな(≧∇≦)てか当日どんな予定なのか知らない私(°ω°)当日まで秘密らしくてね…どうすればいんでしょうか。。服とか考えなきゃいけないから困るなー(>_<)早くクリスマスになあれ♪