GR8で!

いや、もう財布が寂しいかんじだけど、大丈夫ハート心はウキウキしてるハート(笑)

早くクリスマスに渡したいなあ><キラキラ

どんなリアクションするかなぁっ!
喜んでくれるといいな!!

喜んで泣いてほしいな(笑)!!
NEVER PARTING-081219_1900~01.jpg

学校でセルフタイマーで撮ってみたけど、凄い真ん中ずれてる!><

プレゼント、どのタイミングで渡そうかな(≧∇≦)
てか当日どんな予定なのか知らない私(°ω°)
当日まで秘密らしくてね…どうすればいんでしょうか。。
服とか考えなきゃいけないから困るなー(>_<)


早くクリスマスになあれ♪