忘年会昨日は大学の学部の仲良しと忘年会お店で転げ落ちるほど笑いました私は友達に恵まれたと思いました(≧∇≦)こんなにも楽しい大学生活は友達のおかげですね趣味もファッションもそんな共通ではないのにこんなに笑いのツボが合うとはねやはり睡眠時間が少ない上のアルコール続きは辛いですね(>_<)今日はレポートやらなきゃ