昨日は大学の学部の仲良しと忘年会ラブラブ!
NEVER PARTING-ファイル0136.jpg
お店で転げ落ちるほど笑いましたハートハート
私は友達に恵まれたと思いました(≧∇≦)こんなにも楽しい大学生活は友達のおかげですね音符
趣味もファッションもそんな共通ではないのにこんなに笑いのツボが合うとはねキラキラ

やはり睡眠時間が少ない上のアルコール続きは辛いですね(>_<)
今日はレポートやらなきゃメモ