ダンサー私がいってるダンススクールの忘年会と先生の誕生日会をかねて昨 日は盛大にオールしてきました。(笑)夜9時から朝6時まで酒酒酒。一旦帰って、寝て、学校へ行く自分。偉い。スッピンだけどね。遅刻だけど。とりあえず学校で寝ます(>_<)