私がいってるダンススクールの忘年会と先生の誕生日会をかねて昨日は盛大にオールしてきました。(笑)


夜9時から朝6時まで酒酒酒。ブタ

一旦帰って、寝て、学校へ行く自分。
偉い。スッピンだけどね。


遅刻だけど。
とりあえず学校で寝ます(>_<)