原宿で彼のクリスマスプレゼント決めてきた!
今日は下見!( ̄∀ ̄)
GR8の知り合いの店員さんに何が似合うか色々出して貰いまして…
結局
彼の好きなジョンガリアーノのデザインしたトップスにしました!
めっちゃかっこいいんだよ!!
薄い素材で若干透けてて
長袖の丈も長めのフード付きのやつで、左胸にジョンガリアーノのロゴが

ただ刺繍ではいってるんじゃなくレザーも少し使っててこれがまたシブいんだー


色は黒と白まだ迷ってます。。
春夏きれそうだしなら白かなあって。
でも前彼が一人でGR8来たときゆうきが選んだ商品見て黒がいいってゆってたみたいなんだが…
ゆうきは白をフェミニンに着て欲しい!!!!!
と思いまして。。
でも高いんだよね
あたしバイト今休業中だからきっつい
けど!
いつもカラーしてくれるし、ケラスターゼくれるし、ネックレスとかピアスとかもう沢山くれたし!ゆうきも(><)!!頑張ろうかな!!!
て思いまして。さっきラフォーレをあとにしまして悩みながらぃま電車で打ってます。
今日GR8の店員さんに
大人っぽくなった!!
てゆわれたけど結んでるからだよ、きっと(^^)

ほーら
もう目からハートが溢れてるよー!
みんなどんなプレゼントあげるんだろう

今日は下見!( ̄∀ ̄)
GR8の知り合いの店員さんに何が似合うか色々出して貰いまして…
結局
彼の好きなジョンガリアーノのデザインしたトップスにしました!
めっちゃかっこいいんだよ!!
薄い素材で若干透けてて
長袖の丈も長めのフード付きのやつで、左胸にジョンガリアーノのロゴが


ただ刺繍ではいってるんじゃなくレザーも少し使っててこれがまたシブいんだー



色は黒と白まだ迷ってます。。
春夏きれそうだしなら白かなあって。
でも前彼が一人でGR8来たときゆうきが選んだ商品見て黒がいいってゆってたみたいなんだが…
ゆうきは白をフェミニンに着て欲しい!!!!!
と思いまして。。
でも高いんだよね

あたしバイト今休業中だからきっつい
けど!
いつもカラーしてくれるし、ケラスターゼくれるし、ネックレスとかピアスとかもう沢山くれたし!ゆうきも(><)!!頑張ろうかな!!!
て思いまして。さっきラフォーレをあとにしまして悩みながらぃま電車で打ってます。
今日GR8の店員さんに
大人っぽくなった!!
てゆわれたけど結んでるからだよ、きっと(^^)

ほーら
もう目からハートが溢れてるよー!
みんなどんなプレゼントあげるんだろう

