о(ж>▽<)y ☆昨日は何故か寝れず、結局寝たのが3時で起きたのが11時。
学校間に合わなかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今回は画像サイズでっかいぞーーーっ
カメラが趣味の友達の子に
ダンスの練習中かな?
撮られたやつ見つけた!
やっぱ色合いがすんばらしいですね!
楽しそうだねо(ж>▽<)y ☆
今日学校帰りにもとみとカフェって、もんじゃ食べてきました!
もんじゃ完成図がひど過ぎたけど
ま、
おいしかったよネヽ(゚◇゚ )ノ
地元近いしまたあそぼうね( ´艸`)
明日は雨みたいだね。。
なのに
表参道だよーーー・・・
最近人混み嫌いでめったにいかなくなったけど。。
明日は仕方ない。。
前髪切りたくなってきたから
切ってもらおうかなあ(・∀・)
明日は念願のMOMAを見てきます!
・・・・・・・はあヘ(゚∀゚*)ノ
おやすみなさい。
