о(ж>▽<)y ☆昨日は何故か寝れず、結局寝たのが3時で起きたのが11時。

学校間に合わなかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



今回は画像サイズでっかいぞーーーっ
NEVER PARTING
カメラが趣味の友達の子に

ダンスの練習中かな?

撮られたやつ見つけた!

やっぱ色合いがすんばらしいですね!



NEVER PARTING
真剣にふざけてます!w

楽しそうだねо(ж>▽<)y ☆


今日学校帰りにもとみとカフェって、もんじゃ食べてきました!

もんじゃ完成図がひど過ぎたけど

ま、

おいしかったよネヽ(゚◇゚ )ノ

地元近いしまたあそぼうね( ´艸`)


明日は雨みたいだね。。

なのに

表参道だよーーー・・・

最近人混み嫌いでめったにいかなくなったけど。。

明日は仕方ない。。


前髪切りたくなってきたから

切ってもらおうかなあ(・∀・)

明日は念願のMOMAを見てきます!


・・・・・・・はあヘ(゚∀゚*)ノ

おやすみなさい。