おしゃけ。いやー凄い人でしたね( ̄∀ ̄)芸能界は…凄い。と思いました( ̄∀ ̄)一握りの人たちがいるんだもん。芸能界にいて、世間の100人が1人知ってるだけで凄いことで、50人中1人に知られてたらもっと凄いことなんだろねなっつかしい画像。(笑)あたし髪みっじっかっ!話戻り、金曜日から日曜日まで沢山お酒のんでなんか太った気がするお酒はちょいちょい少なくしていきましゅ。。おやすみなさい