いやー
凄い人でしたね( ̄∀ ̄)

芸能界は…凄い。

思いました( ̄∀ ̄)
一握りの人たちがいるんだもん。
芸能界にいて、世間の100人が1人知ってるだけで凄いことで、50人中1人に知られてたらもっと凄いことなんだろねニコニコ

NEVER PARTING-SA3C00170001.jpg

なっつかしい画像。(笑)
あたし髪みっじっかっ!


話戻り、金曜日から日曜日まで沢山お酒のんでなんか太った気がするガーン
お酒はちょいちょい少なくしていきましゅ。。ガーン
おやすみなさい