六本木今夜は某芸人さんに飲みにまた誘われたので六本木までちょっと顔出してきますKittyがモモンガみたいになってますね( ̄∀ ̄)昨日、今日続けて晩御飯お鍋ってそろそろ飽きるぞーツモリチサトの服今日貰っちゃった薄いピンクのニットん合わせるのを持ってないな( ̄∀ ̄)w