NEVER PARTING-081212_201409.jpg
ハッピーバースデー
だっち!

いま5人で寝てます
みんなうるさいよ( ̄∀ ̄)
NEVER PARTING-SA3C0381.jpg
ディファイン友達のでつけたけど、似合わないちゃ(>Σ<)
NEVER PARTING-081213_0103~01.jpg
TSUTAYAに着ぐるみKitty出現(笑)

そして最後は
NEVER PARTING-081212_214910.jpg
キル・ビル(>Σ<)(>Σ<)(>Σ<)
ちょい怖いね|( ̄3 ̄)|

もう朝じゃんε=ε=┏( ・_・)┛