パーチー♪ハッピーバースデーだっち!いま5人で寝てますみんなうるさいよ( ̄∀ ̄)ディファイン友達のでつけたけど、似合わないちゃ(>Σ<)TSUTAYAに着ぐるみKitty出現(笑)そして最後はキル・ビル(>Σ<)(>Σ<)(>Σ<)ちょい怖いね|( ̄3 ̄)|もう朝じゃんε=ε=┏( ・_・)┛