Beer美味しいよね~♪♪今日はダンス仲間とレッスン後に飲んでるよ(゜∇゜)いやあダンスのあとのbeerはおいしいね( ̄∀ ̄)明日学校にパーチーで仮装する大荷物をもってかなきゃいけない(>Σ<)あたしはKittyちゃんの着ぐるみ着るよんにゃ~良い気分じゃ( ̄∀ ̄)