NEVER PARTING-ファイル0099.jpg
美味しいよね~♪♪
今日はダンス仲間とレッスン後に飲んでるよ(゜∇゜)
いやあダンスのあとのbeerはおいしいね( ̄∀ ̄)

明日学校にパーチーで仮装する大荷物をもってかなきゃいけない(>Σ<)

あたしはKittyちゃんの着ぐるみ着るよニコニコキラキラ


んにゃ~
良い気分じゃ( ̄∀ ̄)