
あ、これはこの前の法事のときに再会した又従兄弟たちと私です。
みんな年上(^^)
にてない( ̄∀ ̄)
今友達んちにむかってますが、今日1日お布団の中で冬眠してたの(>Σ<)
夜パパに呼び出され、ご飯やさんへ!ワインのんでめっちゃ酔っ払いました( ̄∀ ̄)
あたし酔っ払うと物の扱いが荒くなるのに気づきました(゜∇゜)

これは仲良しみかと学校でセルフタイマーを駆使して撮った一枚
いやいや学校めっちゃ楽しいから明日いくの楽しみだな(゜∇゜)
金曜日は友達のバースデーパーチーあんど忘年会!!
楽しみ極まりない!!
グバーイ