見てきたよ!

微笑ましいかんじで
良かった(^^)


色んなメッセージをみつけて面白かったです(^^)

今日は彼と無双オロチ(←変換めんどくさい)をずっとやってまして、目が痛くて頭痛します(∋_∈)


隠れキャラを出すため地道に将使って経験値上げてます(∋_∈)


最近好きなキャラの大妃様。字あってるかな?天舞つけると超みんな反則的に強くなるけど、彼女やります(≧ε≦)

でも一番好きなのは佐々木小次郎様!!!!
彼の攻撃範囲(反則並みに凄い)とスピード、攻撃力MAXにしてるから、気持ちいいくらいに敵が散っていきます( ̄∀ ̄)

いやいや、もう突っ込みどころ沢山あるからやってて面白い( ̄∀ ̄)


今日はゲームのネタしかなぃね(^_^)v
まいっか(^_^)v
家に帰るぞーぃ