で1日遊んできました♪
いやあ久しぶりに癒された(^w^)



ゆっくりながれる時間と一緒に
ゆっくりゆっくり歩いて
昔ながらののカフェで珈琲を飲み、
お餅を食べ歩きして
またゆっくり歩いて
川沿いを歩いて

すごく心が浄化されましたなんだか1日幸せだったよチョキ

なんかいいこれ
今日FNSに知ってるダンスの先生が出てたかっこよかった明日はダンスレッスンだぃキラキラ
早めに今日はねます
疲れたぷ
おやすみ