浅草で1日遊んできました♪いやあ久しぶりに癒された(^w^)ゆっくりながれる時間と一緒にゆっくりゆっくり歩いて昔ながらののカフェで珈琲を飲み、お餅を食べ歩きしてまたゆっくり歩いて川沿いを歩いてすごく心が浄化されましたなんだか1日幸せだったよなんかいいこれ今日FNSに知ってるダンスの先生が出てたかっこよかった明日はダンスレッスンだぃ早めに今日はねます疲れたぷおやすみ