物語後味わるっっ(∋_∈)


今DVD2つ見てきましたが…

布団を鼻の上まで上げて
ビビりながら見てました。。。


こんな顔で。

嘘。


これは昨日学食で仲良しの子達とふざけてたときの顔。


DVDはまじビビりでした。。今日彼の弟がBIDANの撮影で朝早く出かけていってたよ(。Д゜)
明日もキラリの撮影だとか。(笑)

いやはや、楽しみだー載るの(笑)チョキ

ユウキも木曜日小学館に打ち合わせでいきますが…

ユウキCanCamじゃないよねやっぱり( ̄・・ ̄)
春くんの紹介だけど…
私がCanCam…
どうなんだ。。。(∋_∈)


最近ナチュラルメイクのゆうきさんでした。