物語後味わるっっ(∋_∈)
今DVD2つ見てきましたが…
布団を鼻の上まで上げて
ビビりながら見てました。。。

こんな顔で。
嘘。
これは昨日学食で仲良しの子達とふざけてたときの顔。
。
DVDはまじビビりでした。。今日彼の弟がBIDANの撮影で朝早く出かけていってたよ(。Д゜)
明日もキラリの撮影だとか。(笑)
いやはや、楽しみだー載るの(笑)

ユウキも木曜日小学館に打ち合わせでいきますが…
ユウキCanCamじゃないよねやっぱり( ̄・・ ̄)
春くんの紹介だけど…
私がCanCam…
どうなんだ。。。(∋_∈)
最近ナチュラルメイクのゆうきさんでした。