ミドルネームを考えていました。彼と考えたあげくの結論は彼がF私がMF=フリーザとくればMは魔人ブウだよね~(σ°∀°)σというわけで双子とプリクラ撮ったのですなんとレアなプリクラ!カフェの店員さんに『双子ですか』『ハーフ』とか質問攻めでしたぞ(。Д゜)2人は答えなかったので私が全て答えました(。Д゜)やはし今までずっと聞き続けられてくると嫌になるみたいね。今は録画したブラッディマンディみてますよん(*^o^*)