を考えていました。

彼と考えたあげくの結論は

彼がF

私がM

F=フリーザ


とくればMは












魔人ブウだよね~(σ°∀°)σ


というわけで双子とプリクラ撮ったのですニコニコなんとレアなプリクラ!

カフェの店員さんに
『双子ですか!?
『ハーフ!?

とか質問攻めでしたぞ(。Д゜)2人は答えなかったので私が全て答えました(。Д゜)
やはし今までずっと聞き続けられてくると嫌になるみたいね。

今は録画したブラッディマンディみてますよん(*^o^*)