今日は(;`皿´)日でした。。
手違いでコンタクトも買えず(カラコン、ディファインをトライしてみたが、未来からきたヒト型ロボットみたくなった。)
さらにはバイト先から給料振り込まれてない事件(ほぼ働いてないからあまり関係ないんだが。働いた分だけくれないと腹が立つだけ。)
てなかんじで

ブルーなゆうきさんであります。
今日はおうちでレポートとにらめっこだよ

こんなブルーでもflumpoolのボーカルが大好きなゆうきさんなので彼の画像を見るだけで、一気に幸せな気分になれます。
え、画像?
今はまだ載せないヨーン(。Д゜)
また今度ねーン(。Д゜)
にしてもサングラスて便利だ(◎o◎)