今日は(;`皿´)日でした。。

手違いでコンタクトも買えず(カラコン、ディファインをトライしてみたが、未来からきたヒト型ロボットみたくなった。)

さらにはバイト先から給料振り込まれてない事件(ほぼ働いてないからあまり関係ないんだが。働いた分だけくれないと腹が立つだけ。)


てなかんじで

ブルーなゆうきさんであります。

今日はおうちでレポートとにらめっこだよメモ
こんなブルーでもflumpoolのボーカルが大好きなゆうきさんなので彼の画像を見るだけで、一気に幸せな気分になれます。

え、画像?

今はまだ載せないヨーン(。Д゜)
また今度ねーン(。Д゜)


にしてもサングラスて便利だ(◎o◎)