Independentこれから親族の集まりに参加してきます。\(°∀°)/美味しいご飯食べるよ超綺麗な空天気いいねてゆか昨日ピアスを引っ掛けてからピアスの穴が痛いこれ金曜日に友達と学校の出窓のところで遊んでた時の写メなんか、生意気な顔してるて友達に言われた(・◇・)w親戚いると楽しい