の誕生日の時、仲良し5人に祝って貰った時の画像を懐かしく見ていましたニコニコ

この時はセンターパーツだったんだね( ̄∀ ̄)

嬉しかったなあドキドキラブラブ!
今日ほんとはダンスの日なのに肌荒れと偏頭痛のせいで家で安静にしております。。
肌荒れて、私にとってはほんっとに…もうほんっとに重大で(ρ_;)
テンション上がりませんガーン

最近よくお腹空くんだけど
ちょっと食べるとすぐお腹いっぱいになります。

なんなんでしょしょぼん
冬てやけにご飯おいしく感じるよねあせる

NINEのカットソーとワンピースがほしいです。