はたち(・◇・)?の誕生日の時、仲良し5人に祝って貰った時の画像を懐かしく見ていましたこの時はセンターパーツだったんだね( ̄∀ ̄)嬉しかったなあ今日ほんとはダンスの日なのに肌荒れと偏頭痛のせいで家で安静にしております。。肌荒れて、私にとってはほんっとに…もうほんっとに重大で(ρ_;)テンション上がりません最近よくお腹空くんだけどちょっと食べるとすぐお腹いっぱいになります。なんなんでしょ冬てやけにご飯おいしく感じるよねNINEのカットソーとワンピースがほしいです。