にモデルで
いってきました( ̄∀ ̄)

メイクしてもらっちゃいました
でも肌の調子悪すぎて痛くて腫れてるし赤いしスッピンはほんとにみれたもんじゃなくて…。。
恥ずかしかったです。
だから、写メも撮らせませんでした( ̄‐ ̄)
ごめんなさい。。
そもそも
火曜日に行ったカフェのフラット席にあったクッションがまずかったみたい
座った瞬間触れた部分がかゆいし赤くなるし湿疹でるし
肌弱いから大変でした
二重も左目かわっちゃって
帰りにお肉食べて帰ってきたよ
Shu uemuraのリキッドあんまよくなかったかな
なんか付けた感じが好きじゃなかった(=゜-゜)(=。_。)
ゆうきは今LUNASOLの下地とファンデなんだが、とっても優秀



LUNASOLはアイシャドウも持ってて、もう他のシャドウ使えないくらい大好き
確かに高いけど、発色ラメ感はやばい
アイシャドウは前antiのモデルで行った時に美容師さんが使ってて、感激してすぐ買いに行ったの
そろそろどっちもなくなるから買いに行かなきゃ

明日めちゃくちゃ寒いみたいだね
誰か手袋プレゼントしてくれないかな
末端冷え性だからこの時期辛いの
去年ANNA SUIの手袋貰ったんだけど新しいのがほしぃ( ̄∀ ̄)
家ついたo(`▽´)o
いってきました( ̄∀ ̄)

メイクしてもらっちゃいました

でも肌の調子悪すぎて痛くて腫れてるし赤いしスッピンはほんとにみれたもんじゃなくて…。。
恥ずかしかったです。
だから、写メも撮らせませんでした( ̄‐ ̄)
ごめんなさい。。
そもそも
火曜日に行ったカフェのフラット席にあったクッションがまずかったみたい

座った瞬間触れた部分がかゆいし赤くなるし湿疹でるし
肌弱いから大変でした

二重も左目かわっちゃって

帰りにお肉食べて帰ってきたよ
Shu uemuraのリキッドあんまよくなかったかな
なんか付けた感じが好きじゃなかった(=゜-゜)(=。_。)ゆうきは今LUNASOLの下地とファンデなんだが、とっても優秀




LUNASOLはアイシャドウも持ってて、もう他のシャドウ使えないくらい大好き
確かに高いけど、発色ラメ感はやばい

アイシャドウは前antiのモデルで行った時に美容師さんが使ってて、感激してすぐ買いに行ったの

そろそろどっちもなくなるから買いに行かなきゃ


明日めちゃくちゃ寒いみたいだね
誰か手袋プレゼントしてくれないかな
末端冷え性だからこの時期辛いの

去年ANNA SUIの手袋貰ったんだけど新しいのがほしぃ( ̄∀ ̄)
家ついたo(`▽´)o